2010年11月11日木曜日

こんなお誘いムービー、できます。(その2)

こんにちわ。Google プレイスムービージェネレーターが公開されて3日目です。
もうすでにたくさんの方に使っていただけているようです!


▶みなさんからのプレイスムービー(公開されているもの)
※デフォルトでは「限定公開」になっています。


みなさんからの投稿も、紹介していきますので、お楽しみに!




プレイスムービー・サンプル : バースデー篇


今日は、誕生日会のお誘いムービーをご紹介。
大好きな友人の写真を用意してスライドショー。気分が高まります!
思い出の写真、変顔写真など使って盛り上げるのもアリ。

今回は、自分でお誘いですが、
友人のお誘いムービーを作ってあげてもいいですね!


Google プレイスムービージェネレーターを、
みなさまもぜひ活用してください!



▶みんなのプレイスムービーを見る


0 件のコメント:

コメントを投稿