2010年11月16日火曜日

【告知】Age Stock 2010 in 横浜アリーナ

こんにちは、東京は昨日は雨でものすごく寒かったですね。
今日は日本最大の学生団体から、
そんな寒さを吹き飛ばすかのような、熱いプレイスムービーが届きました。





AgeStock2010 in 横浜アリーナ

「学生が主体となってこれからの日本を元気にしていく」をビジョンに掲げ、
2006年に誕生した学生団体、Age。
2010年には名称も新たに、AgeStock実行委員会となり、
今最も元気のある、学生団体です!



どうでしたか??写真の選び方、すごく大事ですね!
現場の熱気が伝わってくるようで、テンションが上がります。
特に「順番」の工夫をしたようですよ!




みなさんも、
このようなイベントの告知ムービーをつくってみませんか??
ブログで紹介させていただくこともありますので、
ムービーを作ったら、ぜひこちらから教えてください。
▶あなたのイベント、紹介します!




Age Stock 2010 in 横浜アリーナ

史上最大の合同学園祭、11月23日横浜アリーナで開催!
昨年武道館での開催で世間に衝撃を与えたAgeStockが
今年は横浜アリーナで開催!

Aqua Timezを始めとした豪華アーティストライブ、
学生のパフォーマンス、人気タレントがMCに!
この秋最高のイベントをCHECK!
www.agestock.jp/2010/


0 件のコメント:

コメントを投稿